人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by niy127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

\(・ω・\)

年末忙しいので今日で更新終わりかな

リネも次INすんの1週間後くらいかなwwwwwwwwww


結局


\\(・ω・\\)_c0137037_22475662.jpg



ここまでしか上げられなかったし(´・ω・`)





\\(・ω・\\)_c0137037_2249297.jpg



こいつら挑戦したけど2秒で帰還しまs(ry

POTは緊急用のしか持ってないので無理です

矢常時1万本とか持ってる時点で(´д`)







もう今年も終わりってことで

来年の目標でも決めておきますか


①50Hit
頑張れば・・・いける・・・かな・・・?
まぁまったり頑張りますよ
ちなみに属性は風予定(/・ω・)/

②TOIボスに会う
今思ったけどTOIボスに1度も会ったことありません(イベント除く)
なんで、なんかTOIボス見れたらOK(・∀・)
今まで会ったことあるのはバフォとIQとHCの変なのとBEだけかなwwwwwwwww
ドレイクとか会ったことなすwwwwwwwっうぇwwwwwww
そういやおっきいワニも無いやwwwwwwwww

50Hitしたら適当にボス巡りするかも・・・?
Hitしたらの話でした(^ω^)



とりあえず50Hitが目標かなぁ
先はまだまだ長いです(/・ω・)/




でわまた来年(。・ω・)ノシ


ちなみにBGM変更
「グロウアップ」
誰が歌ってるかは不明(´ー`)
友達がメッセで貼ってくれました
by niy127 | 2007-12-29 23:06 | りねーじゅ