カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ:りある( 90 )

ヤッター

国家試験合格したって連絡がキタ(^ω^)

誰も見てないブログに報告。
[PR]
by niy127 | 2010-05-29 12:33 | りある
新年あけました

去年はいろいろあってリネージュあんまりってか全然しませんでした


いやークラン所属してるのに申し訳ないですねwほんとにw


もーしかしたらまたInするかもしれないんで



2010年今年もよろしくお願いします
[PR]
by niy127 | 2010-01-01 00:39 | りある

寒くなってきましたね

前の更新じゃ夏だったのにもう秋


明日で一区切りで明後日で毎日9時帰り&土曜授業終了

近々学園祭的なモノとかあったり結構色々忙しいけど

やっと・・・

やああああああああああああっと

5時くらいには帰れる(・▽<)9

長かったなぁ
[PR]
by niy127 | 2009-10-17 19:59 | りある

夏休み

明日から夏休み

夏休み10日あって

海の家に9日行って

宿題多すぎ1日潰れる



とりあえず生きてます(´;ω;`)
[PR]
by niy127 | 2009-08-07 15:47 | りある

うーむ

ちょっと放置しすぎた(´・ω・`)

と、とりあえず今は検定の勉強とか色々忙しくて

9時くらいに家ついて色々すると12時になって寝るってループが発生してるんだよ!

無料だから暇になればいつでもInできるんだけどねぇ・・・

とりあえず1ヶ月に1回くらいは生存報告できればいいかな





と、


誰も見てなさそうなブログを更新してみた(´ω`)
[PR]
by niy127 | 2009-06-24 02:24 | りある

ヤーバイ

新潟市は31日、市内で新型インフルエンザ(豚インフルエンザ)による感染者1人が確認されたと発表した。新潟県での感染確認は初めて。


 同市によると、市内在住の20歳代の女性で、今年1月から米国に留学。一時帰国のため5月28日にサンフランシスコを出発し、29日夕、成田空港に到着した。機内で38・6度の発熱があったが、簡易検査では陰性だった。その後、女性は成田空港から乗り合いタクシーで新潟市へ戻ったという。




新潟発症者出ちゃったよ・・・

ってことでマスク買ってこようかと思ったら全部売り切れてた






・・・もうダメだ
[PR]
by niy127 | 2009-05-31 14:09 | りある

最近は

食べ物でしか更新してない気がする


たまには飲み物(違

c0137037_19203879.jpg


噂のノンアルコールビール


20歳以下でも買えるっていう謎の代物

飲んでみた









普通のビールの泡の味しかしないんだけどこれwwwwwwwwwwwwwwwww

まっずいwwwwwwwwwwwwwwwww



クソガキにはまだ早かったようです(´・ω・`)
[PR]
by niy127 | 2009-05-25 19:42 | りある

ほっとけーき2

懲りずにまたホットケーキ作ってみた

c0137037_22161392.jpg


どこをどうやってどう焼けばこんなになるのかが自分でも分からない(´・ω・`)


めちゃくちゃ膨らんでんだけどhhhhh



と り あ え ず


これでホットケーキは完璧(?)になったので



次はドーナッツでも作ろうかなー

検定で忙しくなりそうだけど(´ω`)



時間あったら作りますー(/・ω・)/
[PR]
by niy127 | 2009-05-24 22:20 | りある
トイレ行ったらなんか黒いのがサササッと動いて


なんだぁ・・・?と思ったら



















ゴキブリが沸いたあああああああああああああああああああああ




涙目になりながらスウェットのまんま近くのドンキへ


c0137037_11198.jpg



一番安かったの買った

超効果無さそうなんだけど


ゴキジェットも買ってくれば良かった

トイレKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



こえー(´;ω;`)
[PR]
by niy127 | 2009-05-22 01:12 | りある
BGM変更

世界でいちばん頑張ってる君に

音質が残念だけど

いい曲だぁ~
[PR]
by niy127 | 2009-05-21 21:30 | りある