カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

(/・ω・\)

時間あったので結局Inしまして


c0137037_17492266.jpg



目標だけ達成しておきました(´ω`)

@80%頑張りますよ(`・ω・´)



ではまた来年(´ω`)シ
[PR]
by niy127 | 2007-12-30 17:50 | りねーじゅ

\(・ω・\)

年末忙しいので今日で更新終わりかな

リネも次INすんの1週間後くらいかなwwwwwwwwww


結局


c0137037_22475662.jpg



ここまでしか上げられなかったし(´・ω・`)





c0137037_2249297.jpg



こいつら挑戦したけど2秒で帰還しまs(ry

POTは緊急用のしか持ってないので無理です

矢常時1万本とか持ってる時点で(´д`)







もう今年も終わりってことで

来年の目標でも決めておきますか


①50Hit
頑張れば・・・いける・・・かな・・・?
まぁまったり頑張りますよ
ちなみに属性は風予定(/・ω・)/

②TOIボスに会う
今思ったけどTOIボスに1度も会ったことありません(イベント除く)
なんで、なんかTOIボス見れたらOK(・∀・)
今まで会ったことあるのはバフォとIQとHCの変なのとBEだけかなwwwwwwwww
ドレイクとか会ったことなすwwwwwwwっうぇwwwwwww
そういやおっきいワニも無いやwwwwwwwww

50Hitしたら適当にボス巡りするかも・・・?
Hitしたらの話でした(^ω^)



とりあえず50Hitが目標かなぁ
先はまだまだ長いです(/・ω・)/




でわまた来年(。・ω・)ノシ


ちなみにBGM変更
「グロウアップ」
誰が歌ってるかは不明(´ー`)
友達がメッセで貼ってくれました
[PR]
by niy127 | 2007-12-29 23:06 | りねーじゅ

(/・ω・)/

クリスマスイベが終わったと思ったらもう正月イベですか(´・ω・`)



っとINした瞬間にイベモンス発見



c0137037_16415119.jpg





100個で袴300個でお年玉500個でお守りだそうです




とりあえずお守りだけ貰った後






お年玉(/・ω・)/



c0137037_16425024.jpg






開封~














c0137037_16433729.jpg




これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


10k期待してたんだけどなぁ・・・www


まぁ狩りはいつも通り新MAP

c0137037_16442465.jpg



BPとは珍しい

c0137037_16451790.jpg



これ出ると黒字ですね




無限の矢筒がほしいいいいいいい

と思うこの頃



経験値



c0137037_16595898.jpg




順調です


まったり行きましょ(´ω`)
[PR]
by niy127 | 2007-12-27 17:00 | りねーじゅ

(/´ω`)/

ネタがありません。こんにちわ



新MAP収入が無すぎて破産します



c0137037_17234821.jpg




数十体に1個の確立で出る青Pwwwwwwwwwwww



いっつもソロなんだけどたまにはツアーとか参加してみたり(/´ω`)/

c0137037_17253267.jpg







明らかにソロの方が旨いですが

いっつもPS2しながらソロなんで普通にソロより旨いですwwwwwwwwwww


まぁツアーだと真面目にやらなきゃいけないのが難点ですが(´・ω・`)











c0137037_17292460.jpg


ありw
[PR]
by niy127 | 2007-12-26 17:30 | りねーじゅ

メリクリ~☆

クリスマスですね(・ω・)


ってことでサンタからアイテム貰いました

c0137037_12491022.jpg




何貰えるかなwwwwwwwwwwwwwwwww









c0137037_12492975.jpg











ちょ・・・











こいつはHIDEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE('A`)

てかめっちゃ重いhhhhhhh

仕様用途無いし(/・ω・)/









ちなみに


別キャラはBSRとメデューサシールドでした

BSRは予想外だったので


ちょっとWIZでも育ててみようかな~
[PR]
by niy127 | 2007-12-25 12:59 | りねーじゅ

冬ですね

雪は降ってないけど寒さ的にはもう冬ですね(/・ω・)/

今日はEamsさんとフューメルさんとRencaさんと40Fへ

レアは

c0137037_18185239.jpg



c0137037_1819260.jpg


うまうま(`・ω・´)



土日は外泊するんでInできません(/・ω・)/

友人宅のパソにリネインスコすれば別ですがwwwwwwwwwww

月曜くらいにINした時の

グリーンソックス楽しみです(*´-`)-3

音楽変更

DragonAshの「百合の咲く場所で」

ですよ(・ω・)
[PR]
by niy127 | 2007-12-21 18:23 | りねーじゅ

(゚∀゚)

今日のアップデートで一気にクリスマスムードですね~(´・ω・`)

c0137037_2353862.jpg


トナカイも発見ーw


誰が作ったか分からないけど

c0137037_23533474.jpg


こんなのもwwwwwww

一人で入ってると悲しいwwwwwwwww

町にSQQやらアイスゴーレムやらスノーマン変身してる人が沸いてるので

早速やってきました

c0137037_23561093.jpg


エント殺して枝GETして


c0137037_23574194.jpg


げっとー(/・ω・)/

遊んでたので狩りしてなす

とりあえず明日から狩り頑張ろう(/・ω・)/
[PR]
by niy127 | 2007-12-18 23:52 | りねーじゅ

ほあ

曲変更(/・ω・)/

ET-KINGのギフト

良い曲です
[PR]
by niy127 | 2007-12-16 23:57 | りある

おkぼss

今日はがじゃんさんとペア



30kする

c0137037_1834423.jpg


刃の欠けた武器で大喜びですよ(/・ω・)/





c0137037_18371133.jpg



ちょwwwwwww2個wwwwwwwwww60k60kwwwwwwwwwww


とか喜んでる間に









c0137037_18402881.jpg






ちょ・・・





c0137037_18434026.jpg



はやすwwwwwwwwwwwww




ちなみに俺は

c0137037_18461385.jpg


目標達成(/・ω・)/

もっと頑張ろう・・・(´ω`)
[PR]
by niy127 | 2007-12-16 18:47 | りねーじゅ

uaa

よーし狩りしようと思ってリネINしてちょっとたったら

頭がピキッっと変な音がした感じ

頭痛いいいいいいいいいいtt

一時期爆発するんじゃね?って思うくらいやばかったです(´ω`;)






今はちょっと安定

薬無いんで寝て直しま(´д`)
[PR]
by niy127 | 2007-12-15 23:01 | りある