カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

(・▽<)9

テスト終わった


疲れた・・・

来週から午前放課とかラッキー(´ω`)
[PR]
by niy127 | 2008-02-29 21:45 | りある

ぎゃあああああああ

なんか火曜から変身解除とイリュージョン武器らしいですね(´;ω;`)



火曜からテストだしorz






誘惑に負けてInしないようにパソコン起動しないようにがんばりま(´・ω・`)


タイミング悪すぎ(´ω`)
[PR]
by niy127 | 2008-02-25 00:47 | りねーじゅ

最近

テストが近くてパソを付ける時間も無くリネしてません

まぁ勉強してませんが


カラオケ行ったりゲーセン行ったりしてます

GGXXAC面白い(´ω`)



期末赤取ったら留年とかわけわかめな事起こるので


今回のテストはまじめにやらんと(´д`)

去年と同じ英語だけ赤なパターン






これじゃ愚痴日記じゃないか・・・






明日からリネInして更新がんばりま(´・ω・)

経験値は今月中になんとか40%・・・
[PR]
by niy127 | 2008-02-15 23:02 | りある

( ´_ゝ`)

リネInしたらイベントしてたので行ってみました

去年と同じらしいですが去年は全く参加してなかったので初めてでした(´ω`)






途中


c0137037_21584882.jpg


(´ω`;)





人数も多くなったので旗付ける事に

c0137037_2285066.jpg


ハートwww


大きなレアもなくそのまま落ち

めめおとか出るらしいですが俺には関係なさそうな場所なので


劣影で経験値稼いでよっと(´ω`)

来週変身解除が来るとか来ないとか



今月はテストなので今月中になんとか40%に・・・
[PR]
by niy127 | 2008-02-13 22:21 | りねーじゅ

土日は

今週の連休は家にいないのでなんとか今日中に35%!


c0137037_23392933.jpg



ってことでサクっと上げてきました



今週は遊ぶぞー(/・ω・)/
[PR]
by niy127 | 2008-02-08 23:40 | りねーじゅ

最近は

HC→全茶でツアー募集→新影のパターンが多くなってます



c0137037_23561137.jpg


カニカコイイ(´∀`)





ツアー

c0137037_23531588.jpg



釣りが上手い人だったのでかなりウマーでした








c0137037_23535356.jpg


一人一本ウマー(´ω`)






c0137037_23542877.jpg


やっとこさ3分の1(/・ω・)/

イベントまでに目指せ35%~
[PR]
by niy127 | 2008-02-06 23:56 | りねーじゅ

金欠(´・ω・)

ソロ疲れたのでツアー行ってきました


c0137037_20523538.jpg



ソロだと狩れないボス簡単に狩れました(´Д`*)


神殿行って少しお金あったので死んだ分の復旧(´・ω・`)


c0137037_20544420.jpg



たけええええええええええええええええええええええええええええ





c0137037_205652.jpg



全財産60kになりました(´ω`)
[PR]
by niy127 | 2008-02-04 20:56 | りねーじゅ

さてさて

リネのことでも書きますか(/・ω・)/


Inしてみると神殿や墓標やらなにやらがあったので

Aちゃに招待状貰って行ってみました

c0137037_114154100.jpg



金うまあああああああああああああああああああああああああああw


サクっと40kくらい溜まった(´ω`)

でも招待状高いんだよなぁ・・・



墓標クラハンいくことなったので

墓標へ

途中にっしーと遭遇

c0137037_1143394.jpg


55Hitおめ(/´ω`)/



c0137037_11434019.jpg


カオスな事なってました


でも

c0137037_1144394.jpg


ZELGET(・ω・)



この後余所見してたら死んだ(´・ω・`)


経験値30%いったのにいいいいいいいいいいいいい


c0137037_11463332.jpg


ここまで落ちてもーた(ーωー)

墓標でお金稼いで復旧するか新影でコツコツやるのどっちがいいかなぁと

まぁまた30%目指しまぁ
[PR]
by niy127 | 2008-02-03 11:48 | りねーじゅ

今日

2時頃犬の散歩に行った時に・・・






警官「君、ちょっといい?」

俺「へ?」

警官「こんな時間に何してるの?」

俺「いや・・・散歩・・・w」

警官「こんな時間に出歩いちゃダメでしょ」

俺「(´・ω・`)」

警官「早く家に帰りなさい」

俺「ハァ・・・」





なんでこんな時間に警官がいるんだwwwwwww






今日は眠いのでリネのことは明日書きま(/・ω・)/
[PR]
by niy127 | 2008-02-03 04:05 | りある