カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ういるす

最近ブログ見て回ってるとなんか閉鎖とか閉鎖とか閉鎖とか


何これ閉鎖ブーム?wwwwと思ってるとなんかウイルスらしいですね



Aちゃの日記にあったオンラインスキャン実行中ですが


ウイルス3件見つかってるんだけどwwwww


しかも2時間でまだ50%なんだけどwwwwおっせえwwwwwwww



ボロパソコンすぎたか(´・ω・`)



パソコンあんま詳しくないので明日友人呼んで見てもらいま(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)
[PR]
by niy127 | 2008-03-30 22:56 | りねーじゅ

今日も

まったり新影で狩り(´ω`)

今日はツアーでした

c0137037_20133587.jpg



そういえば


新影っていうのか


劣影っていうのか


未だに分からない(´・ω・`)


経験値はSS取るの忘れました(´ω`;)

落ちる時にSS取る癖付けないと・・・
[PR]
by niy127 | 2008-03-24 21:05 | りねーじゅ

春休み

春休みだから廃狩りできると思ってたらなんか大学の説明会とか専門学校の説明会とか面談とかわけわかめ


落ち着いたらInしま(´ω`)
[PR]
by niy127 | 2008-03-21 21:01 | りある

BGMについて

今日は音楽についてでも(´ω`)


普段音楽をパソコンとあいぽっとで聴くわけで

音楽系のTVはあんま見ないんですよね(CDTVとかMステとか)

音楽の入手先は携帯の掲示板か友人がメッセで貼るやつかCDを借りるか

このブログのBGMは基本iPodに入ってる曲から選んでますが

メッセで曲貼ってもらって良かったやつはそのままBGMとかにしちゃったり



今日貼って貰ったやつは結構良かったので

BGMにしました(´ω`)

元の音楽は、魔法陣グルグルってアニメのEDで「WIND CLIMBING~風にあそばれて~」って曲です(Wikiより)

トランスアレンジらしいですが

元の音楽も結構良かったです










どうでもいい話ですが

姫トランス1~3がほしいいいいいいいいいい
[PR]
by niy127 | 2008-03-16 23:37 | りある

同じネタばっか(´ω`)

行く所同じなのでネタが無いです(´ω`)


c0137037_16334932.jpg


1,2倍なので1体0,0104~0,0107くらい入ります



途中

c0137037_16572021.jpg


胃液w

これってドロップすんのかな?w



c0137037_1658840.jpg


c0137037_16582332.jpg


うまいっ




経験値

c0137037_1659329.jpg


先は長い・・・(´・ω・`)
[PR]
by niy127 | 2008-03-14 16:59 | りねーじゅ

また

また地震ですかwwwwwwwwww

震度3とかwwwwwwwwwww


慣れるって怖いwwwwww
[PR]
by niy127 | 2008-03-12 18:06 | りある

120%

経験値120%始まったぽいですね


ガリガリ狩りしたいけど

明日からテストが帰ってくる訳で(´ω`)


今月中になんとか50%にしたいなぁ・・・

50Hitはいつになるやら(・ω・)
[PR]
by niy127 | 2008-03-11 17:34 | りねーじゅ

ギルタス

影飽きたのでエルモアへ

c0137037_22185443.jpg



そういえば今年初めて(´・ω・)



HCにも行ってきました


c0137037_22191933.jpg



イベントって事忘れてたので、イベント終わる前にギルタス見てきました

c0137037_222027100.jpg


↑SS3秒後皆死にました(´ω`)



経験値

c0137037_22212722.jpg


あと60%(´д`)





c0137037_222282.jpg


あり(・▽<)9
[PR]
by niy127 | 2008-03-06 22:22 | りねーじゅ

(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)

影でガリガリ

バグかわからんけどSS取ったら透明に

c0137037_23561852.jpg



狩り終わったのでAちゃの虹変身見ることに

c0137037_23565432.jpg



似合わないとか言わないでwwwwwwwwwwwwwwwww




c0137037_23574565.jpg


かっこよす(・▽<)9





ウィザードA(魔法無し)Vsニー(魔法無し)

c0137037_23585782.jpg



勝ったwwwwwwwwwwww


イリュージョンイベのおかげで

c0137037_23595859.jpg


TUEEEEE

c0137037_002384.jpg


イベント中に目指せ40%(・▽<)9

先月は無理でしたwww
[PR]
by niy127 | 2008-03-03 23:53 | りねーじゅ