カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日から

もう明日から8月ですね





7月長かった(´・ω・`)


休みあと1ヶ月あるよ(´д`)
[PR]
by niy127 | 2008-07-31 23:20 | りある

海の家ある日も

海の家ある日も更新すれば毎日更新!


でも・・・まぁ・・・ねぇ・・・


ネタが・・・



今日は枝豆をラップで包んで袋に詰める作業とポテト120gをラップに包んで袋に詰める作業を3時間もしていたわけで


もう1発でポテトの120gいける気がする(´・ω・`)



指怪我してたの忘れてて紅生姜の袋に手突っ込んだら

リアルで「ギャー」って叫んじゃったしw








早くお盆来ないかなwwwwwwwwwwww

海の家だるいよwwwww
[PR]
by niy127 | 2008-07-30 22:17 | りある

海の家休みの日は

更新しようかと

ネタがあるわけでも無いけど


曲変更が一番更新しやすい(´ω`)


8月17日に打ち上げ?があって海の家終わり

車学は誕生日的に9月~だから

リネージュしようかなぁとか



その前に進学先決めなきゃ

専門学校と大学ってどっちいいんだろうねぇ・・・
[PR]
by niy127 | 2008-07-29 19:12 | りある

ya-

夏休み入ったけど海の家のバイト三昧(´・ω・`)

金曜と今日だけで20時間も働いた(´Д` )


自給700円とか安すぎなんですけどwww



まぁ土曜日に柏崎で花火大会がありましたがー

さすがに人多すぎw


花火も風無いから煙で見えんし(´ω`)





高校最後の夏休みだしいいいいいいいいいい


思い出作るかぁ・・・


うぇwwwなんか悲しくなってきたwwwww
[PR]
by niy127 | 2008-07-27 22:43 | りある

(・▽<)9

曲変更~

最近休日はエレクトーンの練習しかしていません(・ω・)


とはいってもプロを目指すわけでもなく


ただグダグダやってるだけ・・・



進路決めたはいいけど、かなり心配に( ´Д`)




去年の夏に戻りたいなぁーw
[PR]
by niy127 | 2008-07-05 20:52 | りある