カレンダー

<   2009年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

免許やっとこさ合格した( ´д`)

c0137037_192868.jpg


服がアレなのは仕様です(´・ω・`)

合格発表の時に
番号呼ばれた瞬間に小さな声で「っしゃw」って言ったら
隣の落ちたおばちゃんに睨まれましたhhhhh

受かって良かった良かった
これで遊べるぞーw


ってことで今日は新影ならぬ新欲望(?)的なとこ行ってきました

c0137037_199128.jpg


人も少ないし火卵がなんか変スクくれるし
いっつも新影ばっかだったんでかなり新鮮でした(^ω^)

そういえば

Inしたら押してる歴戦のなんとかってアイテム
c0137037_19111551.jpg

1日1回しか押せないけど消耗品ウマー
全部10回押すと9B-SLSとか当たる!って公式に書いてあったけど
当たる・・・わけがないですね(´ω`)


c0137037_191719100.jpg

見てくれてありいいいいいいいいい!



経験値は全然変わってなすtt
まぁ・・・まったりまったりw
[PR]
by niy127 | 2009-02-27 19:21 | りある

ぬわー

今日は気分転換に友達の家でマージャンしてました

賭けあったら全財産無くなってたんじゃね?ってくらい箱られましたwwwwwwwwwwww


俺弱いわーwww


とりあえず金曜日また免許センター行くことにして

勉強しようと思ってたんですが

今日はやる気ががが(ry

んで明日もどうせ夜すぐ寝るっていうzz

あ、これだから落ちたのか!wwwwwwwww



笑い事じゃないzz

明日は気合入れて勉強したいと思いますzz
[PR]
by niy127 | 2009-02-25 23:53 | りある

gyaaaaaaaaaaaaaaa

今日免許センター行ってきました

c0137037_1549161.jpg


89点(´・ω・`)




てかまた行くのめんどおおおおおおおおお


とーおーいーのーにー
[PR]
by niy127 | 2009-02-24 15:50 | りある
新しいパソコンが届いたー(/・ω・)/

c0137037_273077.jpg


進学してから使うノートパソコン(´ω`)

ちなみに奥にあるのはMyエレクトーン




c0137037_283485.jpg


手前ノート奥デスク

今思ったけど背景がシュール






c0137037_293233.jpg




うおおおおー  Vistaスゲーwww



どうでもいいですねw

曲変更
ロードオブメジャー「風歌」
[PR]
by niy127 | 2009-02-21 02:21 | りある

森クラハン/・ω・)/

今日は森クラハン行ってきました

c0137037_2127459.jpg


いっぱい沸いてわいわい楽しみました(´ω`)


途中ボス出たんですが

SS撮り忘れhhh

ドロップだけzz

c0137037_21532246.jpg


りゅみさんつーえー(・ω・)

って思った瞬間でした



c0137037_2235181.jpg


さくっと安全圏


とりあえず24日に免許センター行くんで
ちょっと勉強しないとzzz
[PR]
by niy127 | 2009-02-20 22:22 | りねーじゅ

50Hit!!

長かったー

ここまで来るのに何年かかtt(ry

ってことで

c0137037_11282344.jpg


50Hit!!

c0137037_11304854.jpg

c0137037_1131473.jpg

c0137037_11311676.jpg

c0137037_11345480.jpg


ありがとおおおおおおおおおおお
でも餃子は詰めないよww

記念撮影ー
c0137037_11314244.jpg


その後
c0137037_1133719.jpg


すぐ殺されたry


ってことで
c0137037_11335978.jpg

さようなら風
c0137037_11341812.jpg

これから水で生きていきます(´ω`)



いやー長かった
NBなんでガシガシペアでも誘ってくだしあ(・▽<)9
[PR]
by niy127 | 2009-02-19 11:37 | りねーじゅ

もーちょっと

今日は廃狩りして

ついに

c0137037_19352073.jpg



99,9(/・ω・)/


今日の夜1時くらいにUPしま~
[PR]
by niy127 | 2009-02-18 19:36 | りねーじゅ

超ハイペース(´ω`;)

今日が経験値UP最後だったので気合入れて狩りしましたヨー(/・ω・)/

新影しか行ってないけどね!


c0137037_2354592.jpg



途中WIZの未変身の弓姿見たり・・・
c0137037_2374416.jpg



なんやかんやで朝から夕方くらいまで狩りzzz


c0137037_2382974.jpg


ホm(ry



んで結局

c0137037_2395717.jpg


8.5%くらい稼いだzzz
ちょっと狩りしすぎたか・・・('A`)



c0137037_23113030.jpg


ありがとーw
またペアなりトリオなり誘ってください(´ω`)




曲変更
LOVE&JOY
[PR]
by niy127 | 2009-02-16 23:14 | りねーじゅ

毎日休みなので

今日が何曜日か分からなかったhh
サザエさん見て日曜って事を知った(´・ω・`)

毎日新影って事で特にネタも無いんですが
c0137037_18143351.jpg


サキュに飛ばされた瞬間どうなるか見たくてSS撮りまくってたらこうなったwww
ネタにもならn(ry



まぁやっと
c0137037_18154186.jpg

70%に(/・ω・)/


残り30%(・▽<)9












すっごいどうでもいい話なんですけど

あまりにもお腹が減っていたので
パンにマヨネーズ塗ってレンジでチンして食べたんだけど

なんかマヨネーズが超高温度になって(ジュージューいってる感じ)

口の中やけどしました

危険なので真似しないように!w
[PR]
by niy127 | 2009-02-15 18:24 | りねーじゅ
日記更新しよう!って思ってもSS2枚しかなかったり・・・

c0137037_010655.jpg


ギーさんとペア
WIZとエルフだったけどギーさん上手だったので効率良く狩れて

c0137037_0115113.jpg


あと33%(/・ω・)/



そういえば

最近夜に友達とYahooゲームで麻雀してるんですが
何しろ役が一気通貫と漢字を3つ揃えるのとリーチくらいしか知らないっていう

役ってどうやって覚えるんだろう・・・?
[PR]
by niy127 | 2009-02-14 00:27 | りねーじゅ